· 

3経戦 ゴルフ大会

去る7月20日(土)、待望のゴルフ3経戦が実現しました。
当日は、台風5号の影響による風雨が心配される中、奇跡的にどちらも回避し、日照りもないという最高のコンディションでの開催となりました。 今回は、大分大学が幹事校となり、関西クラシックという名門コースでの開催となり、参加者各位、母校の名誉のため、全力を尽くしました。
結果は、四極会(大分大)が勝利し、惜しくも我が瓊林会が2位、鳳陽会(山口大)が3位となりました。次回は、来年、同時期、鳳陽会が幹事校となります。
なお、個人賞は、丹羽さん(学29)が優勝、鍬田さん(学34)が4位(スコアは共に81でベスグロ)と、上位を占めました。
第2回開催要領が固まりましたら、改めてHPにてご案内させていただきます。
年代、出身校、出身地の枠を超えて、非常に楽しいゴルフ会となりました。今から来年が楽しみです。
文責:武石通利(学29)