· 

令和2年度書面による支部総会の結果報告

 

 令和2年度の支部総会は新型コロナ感染予防の観点から、委任状及び議決権行使書による総会に変更いたしました。

 5月末迄の消印のある委任状・議決権行使書は委任状95枚、議決権行使書21枚の合計116枚でした。

(委任状と議決権行使書の両方に記入された方が13名あり、すべて議決権行使とみなし集計しました。)

議決権行使をされた方はすべて「承認する」を選択されていますので、議案については承認されたものとご報告させていただきます。ご協力ありがとうございました。

 

 今後につき、活動再開に向け検討を重ねるも当面は自粛せざるを得ないと考えております。 

 末尾になりましたが、医療関係者をはじめ目に見えない新型コロナウィルスとの戦いに日夜努力されているすべての方々に心から感謝いたしますとともに、ウィルス感染だけでなく不断の体調維持管理のためにもご自愛くださいますようお祈りいたします。 感染終息の後、お元気なお姿で皆様と再会できることを楽しみにしております。