· 

令和5年度 支部総会

 

7月1日(土)、49名の出席のもと、大阪支部総会が開催されました。議事につき上程された全議案が満場一致により承認されました。増田支部長の挨拶に続き、高堤専務理事、宍倉学部長のご来賓祝辞の後、瓊林会前会長の田中健一様(学21回)に「情報力」 と題してのご講演をいただきました。その後、懇親会に移り大いに盛り上がりました。有志によるカラオケ披露、福引大会の後、

最後に高商歌 「暁星淡く」 の大合唱にて盛大に閉会しました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    鈴木孝生 (土曜日, 08 7月 2023 11:41)

    表題の、令和5年度支部総会の写真に令和4年度
    と全く同じの写真が使われていますが
    これは意図的なものでしょうか?
    それとも誤って掲載されたのでしょうか?